2012年06月10日

スポーツけつの南沢奈央ちゃん(しらふ)

探し物してたら、ダンボールの中から、南沢奈央ちゃん表紙のBOMBが出てきたー。

表紙の南沢奈央ちゃんの唇がピンク色でぷにっぷに! こんなにフルーツの果肉みたいに綺麗なピンク色でぷにっぷにの唇見たことない!

これ、画像補正して、この色なんだろうか。それとも、リップ的なものを塗ってこの色なんだろうか。

とりあえず、表紙の南沢奈央ちゃんがかわいすぎ。南沢奈央ちゃんのかわいさを再認識。

- NAO'S BODY CHECK -

バスト
大きくはないですが、そんなに欲しいとは思わない。今のままで十分です(笑)。

ヒップ
家族には "スポーツけつ" だって言われます(笑)。がっしりしてるっていう意味ですかね。

「スポーツけつ」って、南沢奈央ちゃんが昔やってたラジオ番組(「ビビッとコイ!」)で言ってたような気がしてたんですけど、BOMBのコメント発だったのかー!

(ラジオでも言ってたのかもしれないですけど、よく考えると、自ら、

「今日はナオのお尻について語りたいと思います! えっとー、ナオのお尻は・・・、スポーツけつ!」

って言わないですもんね・・・、いや、でも、「家族からスポーツけつだって言われますね!」って元気にラジオで言ってたような・・・、まんま、BOMBのコメントだけども、僕の脳内変換だろうか)

それと、自分のおっぱいについて、「大きくはないですが」「今のままで十分」ってことは・・・、南沢奈央ちゃんのおっぱいは・・・、美乳確定! 唇と同じ色確定!

・・・。

考えるんだ・・・。

とにかく、考えるんだ・・・。

限界を超えろ、自分の想像力を総動員しろ、心を解き放て。

「今」が限界を超えるとき。

唇の色と同じ・・・、ピンク色で・・・、小ぶりのおっぱい・・・。

小さめの・・・、おっぱい・・・。

・・・。

見えた!!

ウエスト
バドミントンのスイングのせいで左側だけがくびれてて、それがイヤ。

確かに水着姿を見ると、左が右に比べて、引き締まってて、相当凹んでます。南沢奈央ちゃんって、「バスケ」っていう印象が強いですけど、「バドミントン」もしてたのかー。さっすがスポーツ少女!

こんな、かわいい女の子がスポーツ万能で、スポーツけつで、頭よくて立教大で、家族仲良しって・・・、無敵! 南沢奈央ちゃん、無敵!

posted by やすだ at 15:36 | Comment(0) | 南沢奈央

2010年12月11日

南沢奈央ちゃんでギラギラ - 行きずりの街(1)(酔)

この前、南沢奈央ちゃん目当てで「行きずりの街」を観てきました。

映画の中の南沢奈央ちゃんは、東京で一人暮らしするために、40過ぎのおっさん(うじきつよしさん)と同棲してるっていう設定なので、

「うじきつよしさんは、毎晩、ぴっちぴちの南沢奈央ちゃんを抱けてうらやましいな・・・」

「南沢奈央ちゃん、バスケ得意だから、ノールックパス的な技(どんな技? ・・・ちょ、奈央ちゃん、いきなり、そこ舐める? ノールックで、そこ舐めちゃう? ・・・とかそういう技?を、うじきつよしさんにしちゃってるんだろうなだろうな・・・」

とか、映画本編とか関係ない部分を想像してギラギラしまくり。

や、奈央ちゃんに関しては全然やらしいシーンはないです。まさぐりラブシーンは、「仲村トオルさん x 小西真奈美さん」のみ。

映画を観る前は、もしかしたら、「仲村トオルさん x 南沢奈央ちゃん」のラブシーンというか、キスシーン的なものがあるのかと思ってたんですけど・・・、全然、全く、一切ありませんでした。

ほっ。

強いて言うと、最後、奈央ちゃんが拉致現場(廃校になった高校)から逃げ出してきて、「助かって良かったね」的な場面で、胸元が超開いてて、タンクトップというかインナー的なものが肩からがずり落ち気味で、ブラ線とか見えそうで(見えないですけど)、

「あ、もう、ちょっと・・・、もうちょっとで何か見える・・・、奈央ちゃんのインナー的なものが・・・」

って、少し興奮するというか・・・、イスに深く腰掛けて、画面を下から覗き込んで頑張るっていうか(そんなことしても見えませんけど)。

仲村トオルさんって、もうとっくに40歳を超えてると思うんですけど、全然、若い。髪の毛ふっさふさ。ドフサ。(※1)

自分、仲村トオルさんより若いのに、ハゲかけてます。完全に全スカ(全体スカスカハゲ)。

・・・やっぱ、イケメンって、ハゲないの?

※1
なんとなく、髪の毛ふさふさの仲村トオルさんを見ながら、愛人ナースに薬を処方して堕胎させた、ドフサのイケメン医師を思い出しました。

posted by やすだ at 10:26 | Comment(0) | 南沢奈央

2010年08月23日

恋愛経験がない南沢奈央ちゃん(しらふ + 酔)

日本テレビ系列で火曜21時から放送されてる、「コレってアリですか?」っていうコントバラエティ番組(2010/08/17放送分)の中で、

Q.彼氏の浮気が発覚! キレるのはどっち?

A.素直に認める
B.認めない

っていうアンケートがあって、芸人さん(タカアンドトシ、バナナマン、オードリー)と女優さん(加藤ローサちゃん、南沢奈央ちゃん)が議論してたんですけど、結局、「素直に認める」を選んだのが、タカアンドトシのトシさんと、バナナマンの日村さんと、南沢奈央ちゃんの3人だけでした。加藤ローサちゃんまで「浮気を認めない」派。

その中で、南沢奈央ちゃん、「浮気を認めない」派のバナナマンの設楽さんに

「(奈央ちゃんは)恋愛経験がないからだよ!」

「・・・コクリ」(←微笑みながら軽くうなずく奈央ちゃん)

「子供なぁ〜んだぁよぉ!」(←中尾彬さんの口調で)

「・・・はい」(←笑顔全開の奈央ちゃん)

って、一方的に責められてました。

今、南沢奈央ちゃんに彼氏がいるとして、実際的には、毎晩レロレロしまくりだったとしても、アイドルなんで、

「私、彼氏いるんですけど何か? ってか、恋愛経験豊富なんですけど何か? 子供っていうか、むしろ、いろんな『技』もできる大人ですけど何か?」

とか言い返せないもんね(どんな「技」ができるんだ・・・奈央ちゃん)。

でも、それを踏まえた上でも、奈央ちゃんの、この「責められても何も言い返さない」(言い返せない)感じが初々しくて、久しぶりに「きゅん!」ってなりました。

やっぱ、南沢奈央ちゃん、イイ! かわいすぎる! 純粋すぎる! 肌がつやつやすぎる!

両親と同じ大学(立教大)に通ってて、現役の大学生で、あんなに美人で、頭が良さそうなピッカピカのアイドル女優さんなのに、恋愛経験がない(つきあったことない)っていう「設定」イイ!

や、「設定」じゃなくて、ホントに恋愛経験がない無垢な乙女であってほしいですけども。

・・・ま、あのかわいさのレベルなんで、ふつーに考えて、「設定」・・・だよね?

でもでも、南沢奈央ちゃんに限っては、血筋的に純粋な人なので(→血筋的に純粋な南沢奈央ちゃん(しらふ + 酔))、リアルで、つきあったことないかもしれない! 信じたい! 少しでもいいから信じたい!

南沢奈央ちゃんと、これからつきあう「彼氏」は本当にうらやましいですけど、純粋な南沢奈央ちゃんなので、彼氏もきっと純粋な心を持った、素朴で、透明感あふれる少年みたいな人だと推測。

「奈央ー! おめー、ちんちんついてないんだな!」

「・・・」

「オラ、ワックワクしてきたぞ!」

「・・・(何に?)」

的な彼氏。

posted by やすだ at 01:11 | Comment(0) | 南沢奈央

2010年03月14日

奈央ちゃんのことが好きすぎる南沢家の人たち(しらふ)

昨日の南沢奈央ちゃんのニッポン放送のラジオで、

「前にも言ったと思うんですけど、おじいちゃん、わたしのカレンダーを30部買って近所に配ってたり、家の中にわたしの似顔絵が飾ってあったり、外に看板が飾ってあったりするんですよね・・・」

って、また、「おじいちゃんがわたしにメロメロエピソード」を言ってたー!

でも、「看板」ってなんだろ?(確か、「看板」が飾ってある的なことを言ったと思いますけども)

お父さんは赤い糸の前売り券を100枚買っちゃうし(→血筋的に純粋な南沢奈央ちゃん(しらふ + 酔))、おじいちゃんはカレンダーを30部買っちゃうし(→奈央ちゃんのグッズを買い占める南沢家(酔))、南沢家の人たちは、どんだけ奈央ちゃんのこと好きなんだよ! 好きすぎだろ!

そんな面白情報を提供してくれてきた奈央ちゃんのラジオ「ビビッとコイ!」も

「2008年から続けてきたラジオなんですけど、3月で終了することになりました〜」

って、明るく終了宣言しちゃうし!

奈央ちゃんのさっぱりしたしゃべり方好きだったのにー! 南沢家の一族がどれだけ奈央ちゃんを応援してて、グッズをたくさん買っちゃうかっていうエピソード披露が大好きだったのにー! なんで終わっちゃうんだー!

って、でも、一番、悲しんでるのは、南沢家のお父さんとおじいちゃんなんだろうな。こんだけ好きなんだから、最後にラジオのゲストとして、お父さんとおじいちゃんを呼んであげればいいのに。すんごい喜ぶはず。

posted by やすだ at 22:25 | Comment(0) | 南沢奈央